FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - シリコン > ドールさん部屋に戻る

2012.08.26 Sun ドールさん部屋に戻る

ふら~っと旅に出るつもりで、ドールさんまで車に乗せたのに、なんだかんだで、結局は出発せず。あ~あ、今年の夏は終わったね~。
imageゆめこ部屋に戻る1
それで、ドールさんは部屋に戻った。
imageゆめこ部屋に戻る2
ドールさんは、すやすやとお休み中。
imageゆめこ部屋に戻る3
人目を忍んで、一緒にこっそり出かけたかったね。
imageゆめこ部屋に戻る4
出かけたらひょっとしてと、下には白水着を着用したのだけれど‥。
imageゆめこ部屋に戻る5

Comments

name
comment
青い森の海人 : URL

#mxyayG2g Edit  2012.08.26 Sun 22:02

かおる様 こんばんは

ともあれ‘お出かけ’の第一歩は踏み出したご様子

私は、ふくろう様(現在‘例の島’で決死の仕事を
なさってます、無事の帰還を祈ります)のような、
お出かけ体験はありませんが、游さんを助手席に
乗せて雪の回廊を走った時は‘度胸試し’感バリバリ
でしたが、浬さんを連れての朝焼けの撮影の時は、
側を釣り人の車が横切った時の対応は‘イチャイチャ
カップルが人目を避け退避する’的動きをしてしまう
状態にまでスキルアップ?してました。

気にしているから対向車の後部座席が見える気がする
だけで、普通に座らせると思ったほど後部座席は見え
ませんよ、普段走って対向車の後部座席を気にした
ことは無いはずですよねっ!
気になるのであれば後部サイドウインドーにフィルム
を貼れば2車線で横に並ばれても見えないので安心
です。
健闘祈ります!

ハッピー : URL

#- 2012.08.27 Mon 01:46

今日も天気が良過ぎてヘロヘロだったハッピーです。
今回は残念でしたが次回は涼しくなったらまたやる予定ですのでそのときは事前にお声がけしますのでそのときは是非ご参加ください
それではまた

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.08.27 Mon 08:41

青い森の海人さん
なんだかんだで出かけられなかったわけですが、理由を書かなかったので誤解されやすい書き方だったかもしれません。
ドールさんバレを気にして出かけられなかったわけではなく、あれやこれやと用事ができて出かけられなかったという次第です。
ドールさんバレが気にならないかというと、そりゃあ、気になりますけどね。

助手席とは、これはかなりの上級者というか、度胸試しですね。いちゃいちゃカップル的動き、これも勉強になりました。
心配なのは、走行中よりもサービスエリアなどに駐車したときです。やっぱり、後部座席に乗せて毛布で包むのが一番安心でしょうか。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.08.27 Mon 08:53

ハッピーさん
行きたいなどと言っておきながら行けなくて、どうもすみません。
夏場の屋外、ちょっと近所に歩いて出ただけでもくたばりそうになります。
ドールさんを抱えてとなると、さぞかし重労働だったことでしょう。
冬場は雪景色になるようですから、秋が最適そうですね。

錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2012.08.27 Mon 20:01

我が家にはかって閉眼のシリコン「夢ヘッド」がいたことがあります。(遠い目)
ただ閉眼ヘッドは苦労して屋外に持ち出しても、基本的に「居眠り写真」にしかならないので、あまり奥が色気にはお勧めしません。(笑)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.08.27 Mon 20:17

今回はオリエント社のヘッドにしようと思ったのです。
そうすると、シリコンヘッドは眠りか若葉しかなかったんですね。
あえて眠り姿を狙ったのですが、結局は出掛けずじまいでした。

古谷 : URL

#- 2012.08.30 Thu 11:02

もう少し <涼しくならないと>、ドール持って出かけるには苦痛かもしれません。
( 早朝の高地はそろそろ少し肌寒くなってはきていますが・・・ )

それに、連れ出しても 撮る条件 が揃わないと そのままドライブして帰ってきただけ なんて事もありますね。

とりあえず 等身大と出かけてみる だけでもいいかもしれません。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.08.30 Thu 17:57

とりあえず出かける。その秘めやかなひと時を楽しむ。
これだけでもいいかもしれません。
写真を撮るにしても、車に乗せたままとか、車の傍らで、程度が関の山でしょうか。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可