FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > かおる家のドール達 > 9月だねぇ~

2012.09.02 Sun 9月だねぇ~

9月になった。8月は引きこもってばかりで何もせずに終わった。引きこもっているのなら、ドールさんの相手でもすれば良いものをそれもせず。
image人形部屋1
NEO-j/imを長い間椅子に腰掛けさせたままだったので、お尻に跡が付いたり扁平したりしていないか、ちょっと不安になった。そこで、久しぶりに床のマットに寝かせてチェック。うん、大丈夫、問題はなかった。折角なので、ニュートラルな姿勢でしばらく放置、もとい、リラックスさせる。白水着とストッキングは洗濯へ。そういえば、まだパフ掛けしていないけれど‥。
image人形部屋2

Comments

name
comment
: URL

#xTyQ77oM Edit  2012.09.02 Sun 19:39

今晩は、先日はお会いできなくて残念でした。本当にもう秋です、屋外ロケの一番いい時期です。一生懸命お出かけ写真を撮りたいと思っています。先日四森のショールームに言ってきました。ボディーの柔らかさにびっくり
メーカーによってかなりの違いが有るのにまたまたびっくりでした。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.09.03 Mon 09:57

先日はお騒がせしまして申し訳ありませんでした。
四森に行かれたのですね。たしか2012年モデルあたりから柔らかさが増したようです。
うちに来たNEO-j/imボディも、以前に所有していました2年前のボディに比べて、身体のあちこちが柔らかくなっています。
いよいよ、理々香嬢をお迎えですか!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可