FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 買ったこと忘れてた衣類

2012.09.07 Fri 買ったこと忘れてた衣類

衣類は買ったらまず洗濯をする。色移り対策が目的なんだけど、白物でも何でもとりあえずは洗濯だ。それはいいんだけど‥。
imageNEO-jim青目ベビードール桃1
洗濯物を取り込んで片付けてしまうと、その後、買ったことをすっかり忘れている。いやあ、たくさんある。
imageNEO-jim青目ベビードール桃2
このベビードールもその一つだ。なので、とにかく着せてみた。
imageNEO-jim青目ベビードール桃3
思えば、ドールさんをランジェリー姿にしておく、なんて滅多にない。あまり興味がないというか‥。
imageNEO-jim青目ベビードール桃4
じゃあ、なぜ買うんだ?何かの買い物のついでに安いからとか、追加で買えば送料が無料になるからとか、そんなところ。
imageNEO-jim青目ベビードール桃5
そんな、買ったことを忘れている衣類は、まだまだある。うん。
imageNEO-jim青目ベビードール桃6

Comments

name
comment
錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2012.09.08 Sat 17:25

ドールを下着姿で飾るのはしょっちゅうです。
生身の女性の下着姿をじっくり観察する機会なんてまずありませんから。
しかも手足の繋ぎ目が見えてしまうソフビと違って、下着姿の露出にも耐えられるのがフルシリコンの強みですし。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.09.08 Sat 20:34

そうなんですねー。
うちは、インナーの上にアウターを着用して、
ちらっと見える系が多いdeath。
というか、白物以外は写真を撮ったらすぐに脱がしちゃうので、
その後はほったらかしが一番多いです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可