FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ピュア - ソフビ > だけじゃないメイド服

2012.09.08 Sat だけじゃないメイド服

前回に引き続き、買ったことをすっかり忘れていた衣類。Mサイズなので四森の方が合うのだろうけれど、メイドさんが座ったり寝転んでいるのはちょっとなー、ということで立ち姿のピュアに着用してみた。
imagePureまゆこメイド桃1身長140cmのピュアには少し大きい(長い)ものの、まあまあな感じ。それはいいんだけど‥。
imagePureまゆこメイド桃2普通のかわいいメイド服かと思っていたら、あ~ら、小さなおまけが付いていた。
そんなこと知らずに、パパが娘に、先生が生徒に、プレゼントなんかしたら、嗚呼、どうなるのだろう?
imagePureまゆこメイド桃3おまけに、後ろは完全に紐だけのTバックだし。
娘はママに言いつけて泣き出し、新聞では「先生が生徒にTバックをプレゼント」な~んて。
imagePureまゆこメイド桃4
Tバックがドレスと同じ生地で出来ているのは、これは下着ではなくて、コスチュームの一部、という扱いなのか?コスチュームだから平気!な~んて。
imagePureまゆこメイド桃5Tバック喫茶があるとしたら、店員さんはこんな感じ???

Comments

name
comment
錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2012.09.09 Sun 23:44

イメクラゴッコ用のコスチュームなのでしょうか?

個人的趣味としては「冥土服は仕事・作業着」だという認識なので、ドールに着せるときは徹底的にお色気は厳禁です。

ただ本来なら絶対見えないはずの冥土服で、下着が見えてしまったりすると、すごくシアワセな気持ちになれます。(爆死)

Mサイズとのことですが、もう少しスカート丈が長ければ、個人的には「有り」です。
冥土が紐Tバックなんか穿いてるはずがない。
その意外性はなかなか萌えであります。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.09.10 Mon 21:54

自分としては、メイドさんは身近な存在ではありませんので、やはり、別世界のものとして映ります。というわけで、どちらかというとお色気方面が強いです。
スカートはもう少し短い方が良いのかと思いましたが、長い方がお好みの方もいらっしゃるのですね。あ、あくまでも作業着でしたね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可