FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE132 > ARTE132のお風呂とパフ掛け

2012.09.10 Mon ARTE132のお風呂とパフ掛け

久しぶりにARTE132のパフ掛けをすることにした。今回は事前に風呂場で水洗いをした。ボディが軽いおかげで風呂場までの移動が簡単だ。imageれいな風呂とパフ掛け1
浴槽に腰掛けるのも簡単。ただ、石鹸の泡が付いたとたんにボディが浴槽からやたらとすべって困った。
imageれいな風呂とパフ掛け2う~ん、可愛いボディですわん。
imageれいな風呂とパフ掛け3パフ掛け。今回は付属のはけでパウダーを付けてみた。うん、はけを使うのもなかなか良さそうだ。

Comments

name
comment
錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2012.09.10 Mon 19:56

我が家もドールを入浴させる際はウィッグを外しますが、尼さんの入浴みたいで見栄えが悪いのでタオルを頭に巻くようにしています。

その他、軽量タイプのフルシリドールは、浴槽にお湯を張るとプカ〜リと浮き上がってきて、その拍子に浴槽内で転倒、最悪頭部が水没しちゃうこともあるのでご注意を!

お風呂場撮影なら、重くて大変ですがやっぱり四森ドールだと思います。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.09.10 Mon 21:59

風呂場の写真は、単なる証拠写真みたいに考えていましたので、こんな感じになりましたが、頭をタオルで巻けば雰囲気のある写真になりましたね。そこまで余裕がありませんでした、残念。
四森を風呂場まで‥、う~ん、かなりの体力、気力が必要です。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可