FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 夏に買った衣類

2012.09.12 Wed 夏に買った衣類

またまた買ったことを忘れていた衣類の話。夏にぴったりだと思って買ったノースリーブのワンピース。季節は移り秋になったけれど着せてみた。
imageNEO-jim青目ノースリーブワンピ1もはや、季節外れの感があるかもしれない。
imageNEO-jim青目ノースリーブワンピ2ミニスカートが好きなかおるには珍しく、ロング丈(いや、ドールさんが着ると長くなっちゃうわけ)のドレス。
imageNEO-jim青目ノースリーブワンピ3おてんば娘は裾を捲くっちゃうわけで。
imageNEO-jim青目ノースリーブワンピ4

Comments

name
comment
錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2012.09.12 Wed 17:37

まだまだ残暑なので涼しげでいいです。
今年の我が家は夏中ほぼ水着で通しました。

このノースリーブのワンピだと、ブラは肩紐無しタイプ? or のぉぶら??(笑)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.09.13 Thu 10:27

たしかに昼間は暑いですね。
最初、ブラの紐だけ覗かせようと着用したのですが、
本体もはみ出してしまいましたので外しました。
チューブトップを探すのも面倒でしたので、ノーブラです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可