FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 忘れた頃にやって来た衣類

2012.09.14 Fri 忘れた頃にやって来た衣類

仕舞い込んですっかり忘れていた衣類があるというのに、こちらは品物が到着するまで、買ったことを忘れていた衣類の話。
imageNEO-jim青目淡桃ワンピ1注文してから2週間ほど経ってから届いたので、注文したことをすっかり忘れていた。
imageNEO-jim青目淡桃ワンピ2ドールさんが着用すると膝が隠れる長さなのだけど、すでに少し捲り上げている。
imageNEO-jim青目淡桃ワンピ3伸縮性の全くない生地だけれど、胸元が大きく開くので着替えは容易。
imageNEO-jim青目淡桃ワンピ4おてんば娘は、結局、捲り上げちゃうの図。
imageNEO-jim青目淡桃ワンピ5一緒に買った衣類は他にもある。覚えているうちに着せなきゃ。

Comments

name
comment
: URL

#xTyQ77oM Edit  2012.09.16 Sun 02:15

どこにお出かけかしら。
とてもお似合いで、ちょっと散歩に行ってしまいそうですね。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.09.16 Sun 11:22

爺さん、こんにちは。
ほんと、部屋着というよりはお出かけ着ですね。
散歩に行けたら幸せなんですけどね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可