FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - シリコン > 着れないワンピ着た

2012.09.19 Wed 着れないワンピ着た

せっかく買ったのに着せることが出来なかったワンピース。それでも、ももかちゃんに着せたい。そこで‥。
imageナノに青目ボルドーワンピ1着せた!青目のももかちゃんによく似合う。
imageナノに青目ボルドーワンピ2身長が低いせいか、おしゃれなワンピースなのに、なんだか子供ちっくだ。おまけに、膝がすっかり隠れるほど長くなってしまう。
imageナノに青目ボルドーワンピ3伸縮性がなかったり、胸元にも背中にもボタンやファスナー等の開口部がない、そんな衣類でも、バンザイをすれば着替えもらくらく。
imageナノに青目ボルドーワンピ4
はいはい、NEO-j/imボディではなく、ナノボディなのだ。

Comments

name
comment
錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2012.09.19 Wed 18:17

週末はオフ会でバタバタしてて、ここを覗いていませんでした。

基本的にコスプレ衣装にしか興味がないので、普通のワンピースには「カワイイですね」の感想しかないのでスミマセン。

nanoのボディに四森のヘッドはどうかなぁ?と思ったのですが、等身大ドールのヘッドって
たとえオトナ型でもかなりの小顔なので、衣装を着せちゃうとバランス的にそんなに不自然ではないことに感心しています。

青い森の海人 : URL

#mxyayG2g Edit  2012.09.19 Wed 20:52

かおる様 こんばんは

ここ最近出てくる衣装とヘッドとアイカラーとの
コンビネーションがマッチして、落ち着いた感じが
すごく良くて素敵です~。
こんな自然な感じのドールさんを絵にする方が少ない
ので新鮮です。



かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.09.20 Thu 09:32

錦屋さん
うちは、コスプレ衣装とか普段着とかでの区別はないのですが‥、選択基準は、そう、安ければ良し!です。
ヘッドとボディのバランス‥、小さなボディに普通サイズのヘッドですので、実際には頭でっかちなのですが、衣類の大きさで誤魔化されています。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.09.20 Thu 09:38

青い森の海人さん
安いから買った。でも、忘れていた。という衣類を次々と着せているのですが、落ち着いた感じとお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
NEO-jボディになってから、やっと一般用Mサイズが着用できるようになりました。それでもまだ衣類の方が大きいですが。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可