FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > カメラとか > α57を買った

2012.09.29 Sat α57を買った

カメラにこだわりは無いのだけれど、α33とα55を売ってα57を買った。ドールさんの写真はほぼ全てD5100で撮っている。α33とα55は不要なので買い取りに出して手放したのだけど、レンズが3本余ってしまってもったいないのでα57を買ったという次第。そんだけ。
image初α57+ゆめこ1記念に1枚。台風接近中でカーテンを開けても明るくない室内。その薄暗さが表現されている?それとも、標準ズームレンズが暗いせい?
image初α57+ゆめこ2オートポートレートなる機能。あまり必要ないかな。自分だったら左側の余白をもっと少なくするわん。
image初α57+ゆめこ3いつものD5100。
ファインダー越しに撮るともっと暗いのだけど、ライブヴューで撮るといつも明るいのは、なぜ?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可