FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - シリコン > わかなの赤ラン

2012.10.23 Tue わかなの赤ラン

天気が悪くて暗い日に限って、ドールさんの写真が撮りたくなる。困ったものだ。じゃあ、ナノのわかなちゃんで。
imageわかな白玉ワンピ赤ラン1
白黒のワンピースでは色彩が足りないので、赤ランで華やかに。というか、赤ランが好きなだけじゃないの?
imageわかな白玉ワンピ赤ラン2
さてさて、直脚のナノでやってみたいポーズがあった。すらっと伸びた美脚を生かしたポーズ。
imageわかな白玉ワンピ赤ラン3曲脚では、こうはならない。直脚ならではの美しさですわん。う~ん。

Comments

name
comment
: URL

#- 2012.10.24 Wed 04:18

かおるさん、こんにちは、いや、おはようございます。
かおるさんのブログを見始めて間もないですが、
かおるさんは、相当なマニアですね。
机、ランドセル・・・すごい

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.10.24 Wed 10:59

勝さん
こんにちは
ドール趣味も長くやっていますと、
いつの間にかグッズも増えてきました。
赤ランは驚きの安値だったときに購入しました。
机と椅子は、今ではネットで購入できます。
普段は、結構実用品として役立っています。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可