FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - シリコン > わかなの赤ラン2 - りんご

2012.10.25 Thu わかなの赤ラン2 - りんご

若葉ヘッドって、目が大きいの?目玉が大きいように思う。どうなんだろう?
imageわかな白玉ワンピ赤ラン5
ナノボディなら、こんな大胆な腕上げもオッケーよん。
imageわかな白玉ワンピ赤ラン6りんご
軽いので、机に上半身を乗せるのも簡単。今回は、りんごでかわいく。
imageわかな白玉ワンピ赤ラン4りんご直脚ならでは、すらっと伸びた足。そして、案外ムチムチかも。シリコン表皮なら、更に嬉しいんだけど。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可