FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > ドールさんの休日

2012.10.27 Sat ドールさんの休日

しばらく事務椅子に腰掛けさせたままだったNEO-j/im。お尻が扁平したり跡が付いたりはしていないかと、ちょっと心配に。そこで、久しぶりにマットレスの上でニュートラルな姿勢にした。幸い、どこにも問題はなかった。
imageNEO-jimりりなくつろぐ1これでしばらく置いておく。着せたままだったワンピースは脱衣したものの、次の衣類は決めていない。

そんな、ドールさんの休日。

その間にナノの相手をすればいいじゃんか!いえいえ、NEO-j/imを寝かせたマットレスが部屋を占領していて、身動きが取れないであるよ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可