FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ドール界 > 沙織

2012.10.31 Wed 沙織

この元気を与えてくれる生き生きとした表情、沙織ちゃんがかわいくて、かわいくて、仕方がないぜよ。
image全国の沙織1
沙織ちゃんが登場する気になるサイト、
◆ドールーム : めちゃめちゃお気に入り。なんだけど、連絡ができないの。
◆人形美の魅力・・ : はい、グランプリを受賞された方。すごいから。
◆恵のお部屋にようこそ : 屋外ロケの行動力にはただただ脱帽。
◆さおりんのへや : じつは開設当初から拝見しているのだ。

★ここにも沙織ちゃんがいるよ、という情報がありましたらお教えください★

さて、沙織ヘッドはアンジェ用ということで、ジュエル等のモデルには色合いやサイズが合わないそうだ。もちろん、かおる家のナノではバランス悪すぎだろうし、NEO-jには工夫をしてジョイントをしたとしても、色合いが全く合わない。

只今、メーカーさんではウィンターセールを行っている。かなり安くなっているのだけど、けど、けど‥。
かおるの希望通りにカスタムすると、嗚呼、61マソ円かよ。オボッチャマはつらいの~、よこやま。

Comments

name
comment
: URL

#- 2012.11.03 Sat 04:36

一つ前の記事でごめんなさい。
爺様の沙織さんと数回ご対面させてもらいましたが、オフ会中でも「沙織」の話が必ず出ます。「沙織の部屋」が増えてしまうとか、確かにかなりリアルですが、私は爺様のところでは恵さんの方が表情が豊かに見えました。どんな点がよいのですか?
また、変なコメントですみません。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.11.03 Sat 10:04

こんにちは
じつは、売り出された頃、メーカーさんのサイトの写真では興味が沸かなかったのです。
ですが、ユーザーさんのサイトの写真を拝見しているうちに、だんだんキマシタね。
どんな点が?というのは、純粋にかわいい。陽気で朗らかで明るそうな、そんなかわいさが、自分の感覚にピタッと来ました。そんな感じでしょうか。

ソイネ : URL

#zzpXONWo Edit  2012.11.04 Sun 12:20

かおるさん、わかりますわかりますっ

私も、メーカーサイトを観た時よりも、
ユーザーさんのサイトを観てるうちに惚れました(笑)。

という事は、+ユーザーさん次第で、
より魅力を惹きだせていらっしゃる一例画像だと思います。
ウチでお迎えしたら…
ペンギン絵ディスカウントショップで売っていそうな服で
ゴロ寝した沙織さんになりそう…(苦笑)。


「ドールーム」さんのところは、
趣味の幅と深さも半端ないですね(凄)。
ジョイスティックのパーツメーカーが出てくるとは…。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.11.04 Sun 20:13

ソイネさん
メーカーサイトの沙織は、ちょっとお姉さんっぽい感じでしたが、もう少し年下のかわいい感じが自分にはピタッと来たんですね。もう、すっかり虜です。
ユーザーさん次第で変われる、てことも大切ですよね。じゃないと、全国同じ沙織になってしまう‥。

さて、お迎えするにもアンジェボディと一緒でないといけない件は、うーん(オカネナイシ)、です。

ふくろう : URL

#- 2012.11.05 Mon 00:21

沙織についてはめぐをお迎えしたころから
心の片隅にありました。・・・おそらく人気も
ある娘なんだろうなあ〜と思ってます。

angeなら迷わずこの娘をお迎えしたい気持ちが
あるんですが、沙織&136cmの娘さんをお持ちの
ドーラーさんは結構居られるようなので・・・(
それはそれで嬉しい)、次にお迎えするのは(オリ
エントの娘さんなら)real136あたりで・・・なんて
考えてます。それとも・・・。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.11.05 Mon 11:31

ふくろうさん
沙織&136cmですか、それは見てみたいです。顔立ちと身長のバランスはどうでしょう。子供体型に大人顔という心配はないでしょうか。
もっとも、146に沙織なら、大きさのバランスの点ではあまり違和感ないのかな、と想像します。あとは色の違いでしょうか。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可