FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 11月だわ

2012.11.02 Fri 11月だわ

11月に入り、ここ、南の島国も急に寒くなった。かおるの狭くて小さな書斎には、もう電気ストーブを出した。
imageNEO-jimりりなピンクワンピ1さて、ドールさん用の衣類がやって来た。先週注文して、忘れた頃にやって来た。
imageNEO-jimりりなピンクワンピ2先週はまだ暖かかったとはいえ、ぺらぺらの薄い生地だ。半袖だし。こんなもの、今時売ってどうするんだ、ドールさんだから着てられるんだよん。
imageNEO-jimりりなピンクワンピ3前のボタン4個で開くとはいえ、全く伸縮性のない生地は、着るのに手間取った。
imageNEO-jimりりなピンクワンピ4さあ、写真を撮るぞーと意気込んだ割にはパッとしない写真ばかりになった。しかも、チラチラ写真ばかりが目立つ。アップするには、りんごが必要だわん。

やって来た衣類は、まだある。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可