FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - シリコン > ナノしか着れない

2012.11.04 Sun ナノしか着れない

先日到着した衣類、その2着目なんだけど、伸縮性が全く無い。おまけに、ボタンもファスナーもないので首周りが広がらない。フルシリコンドールさんは着ることができなかったよ、せっかく買ったのに。
imageわかな+ピンクワンピ1そんな衣類はナノ専用となる。バンザイの姿勢で何でも着用できる。大人用Mサイズなので、小柄なナノでは丈が長すぎるのだけど、直立姿勢でなければ気にならない。
imageわかな+ピンクワンピ2涼しそうな薄手の生地。寒くなった今の時期に、こんな衣類を売るかー?というか、買って着る人いるの?
imageわかな+ピンクワンピ3はいはい、あなたは買ったでしょ。薄くて透け透け素材の衣類を探して買ったのは、あなたです。※実際には裏地付き。
imageわかな+ピンクワンピ4リアル人間は、寒くて着られないでしょ。袖口も大きく開いているし。
imageわかな+ピンクワンピ5陽だまりの中、ドールさんは何も言わず着てくれるのだった。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可