FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > ポンチョチュニックブラウス

2012.11.14 Wed ポンチョチュニックブラウス

11月の始めに到着した衣類、その3着目はこれ。もはや季節はずれな薄い生地。透け透けだし。いや、裏地はある。
imageNEO-jimりりなチュニック1ポンチョチュニックブラウスという長い名前。
imageNEO-jimりりなチュニック2ポンチョでチュニックでブラウスなのだ。
ポンチョなので袖に腕を通すのも簡単だし、ボタンで前部が全開するので、着せ替えは容易だ。
imageNEO-jimりりなチュニック3ドールさんは涼しげな衣類だけれど、かおるの方はだんだん暖かい衣類を着用し始めた。そうすると‥。嗚呼、静電気の季節が到来なのだ。ドールさんの髪の毛が顔にまとわり付いて、なかなか写真を撮るところまで行かなかったよ。
imageNEO-jimりりなチュニック4
フルシリコンドールさんには、そろそろ冬眠に入る季節がやって来そうだ。冬の間は、静電気のせいでドールさんの体中にホコリがくっ付いて、手入れが大変だからね。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可