FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > ポンチョチュニックブラウス2

2012.11.16 Fri ポンチョチュニックブラウス2

ポンチョでチュニックでブラウスの続き、なかでも、ポンチョの話。
imageNEO-jimりりなチュニック9ポンチョなので、腕を左右に開くと、モモンガやムササビの飛膜、いや、ジュディさんのように布地が広がる。
imageNEO-jimりりなチュニック10透け透けの薄い生地なので、前後には裏地が付いているんだけど‥。腕とその下に広がる部分には裏地がない。
imageNEO-jimりりなチュニック11なので、元気良く手を挙げたり、バスや電車の吊り革に手を掛けるような場合にはご注意!といっても、フルシリコンドールさんには、どちらも出来ないけれど。
imageNEO-jimりりなチュニック7

 ◇ ◆ ◇

imageNEO-jimりりなチュニック5久しぶりに、ドールさんを椅子に跨らせてみた。
imageNEO-jimりりなチュニック6ドールさんを前方に寄せると、二人で腰掛けることができて、とっても幸せになれるよ~。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可