FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > ポンチョチュニックブラウス3

2012.11.18 Sun ポンチョチュニックブラウス3

ポンチョでチュニックでブラウス、その3。なかでも、チュニックの話。
imageNEO-jimりりなチュニック12チュニックだから、ワンピースとは違い、下にスカートかパンツ(←おパンツじゃなくてズボンのことね)を着用する。
imageNEO-jimりりなチュニック13では、ペチパンはどうよ?ペチパンって見えてもいいの?それとも、見えないように着用するの?ちら見えならオッケー?
imageNEO-jimりりなチュニック14
近所のジュニアには、ペチパン丸見えの格好(上半身はTシャツなど)で平気な娘も居るんだけど、もう少し年上のお姉さんはどうなんだろう。
imageNEO-jimりりなチュニック15これは下着ではないんですよ、て分かるようならオッケーか。
imageNEO-jimりりなチュニック8う~ん、リアル女子は悩むところ。でも、ドールさんは外に出て行かないから、この格好でもオッケーよん。

Comments

name
comment
みっちゃん : URL

#- 2012.11.18 Sun 15:08

リリカちゃんもっともっとエロいのが見たいです(;^_^A アセアセ・・・

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.11.19 Mon 12:02

みっちゃんさん
いらっしゃいませ。そうですねー、
工口は無しでやっていこう、と思っているんですけどー、
下品でないのはオッケーかな、とも思ったりします。

そういえば、四森なのに(!?)工口なサイトって、
ありそうなのに無いかもしれません。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可