FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > Tなランジェ

2012.11.22 Thu Tなランジェ

セクシーにキメるには、思いっきりのランジェから。ひものTショーツなんか、かなりおしゃれ。
imageNEO-jimTなランジェ1セクシーにキメるつもりが、ただのお下品な工口にならないように、気をつけないといけないよ。
imageNEO-jimTなランジェ2Tフロントだけでなく、後ろはもちろんTバック。美しいヒップラインの邪魔をしない。

‥なんて。

Tなランジェでセクシーにキメて、ハッピ、ハッピ、ハッピィ~。

Comments

name
comment
るー : URL はぅあ!(」゜□゜)」

#- 2012.11.22 Thu 11:53

いや…つい…

1/3シームレスの私なので
いつもひっそり楽しく拝見させて頂いてました(*^o^*)


が!

前回も「気だるそうな表情がいいなぁ~♪」とか思ってたら!
さすがに今回のはヤラレました!(≧∇≦)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.11.22 Thu 15:50

るーさん
いらっしゃいませ。
理々香ヘッドをかわいく写そうとしたのですが、
顔の下方から写すと全然かわいくないんです。
ムスッとした顔というか‥。でも、それが、
気だるい雰囲気と見ていただけたようで、
結果オーライというところでしょうか。

ブログ拝見しました。1/3シームレスって、
見てはいけないところがリアルというか、
四森さん以上なんですね。それだけでも「買い!」
て感じです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可