FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > ののんです

2012.11.23 Fri ののんです

名前は「ののん」。といっても、新たに迎えたわけではなくて‥。
imageNEO-jimののんです1「青目のももか」は、かおる家にやって来た2個目の「乃々果」ヘッド。
かおる家での命名のルールは、メーカーが付けた名前に近く、どのヘッドなのかがすぐに分かること。
「乃々果=ののか」に近い名前ねー。
1個目のヘッドは思い入れのある「ももか」ですぐに決定した。
2個目は名前が決まらず「青目のももか」と呼んでいた。何か良い名前はないものか?

「のりか」「ほのか」「ななか」「ななこ」。う~ん、無難な名前もあるけど‥。結局、こんな本名はないよね?という「ののん」ちゃんに決定。やって来てから半年経って、やっと名前が付いた。へんな名前だけど、呼んでいるうちに慣れるだろう?

ちなみに、かおる家の2個の「乃々果」ヘッド。
1個目、「ももか」、第35期、茶目、メイク3、マット質標準色。
2個目、「ののん」、第36期、青目、メイク3、マット質色白色。

imageももかブラウスと赤ラン赤帽縦1こちらは「ももか」。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可