FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - シリコン > 参加記念品が来た

2012.11.25 Sun 参加記念品が来た

オリエント工業、創業35周年記念、第三回フォトコンテスト、その参加記念品の、メモリアルフォトブックが来た。
imageわかなフォトブック1フォトブックといっても、てっきりCDなのかと思っていたら、小冊子だった。
imageわかなフォトブック2写真が‥
  ‥小っちゃい。

いやいや、記念になる。うん。

さてと、5年後も「かおる」でいるだろうか?たぶんね。

Comments

name
comment
とらやん : URL

#- 2012.11.26 Mon 20:10

こんばんは

 かおる様も件のコンテストに参加なさっていたのですね。気が付きませんでした。

 5年後も私がドーラーとして続けているのか判りません。死んでいそうな気もしなくもないですが・・・(爆)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.11.26 Mon 21:58

とらやんさん
こんばんわ。5年前はまだオリエントのユーザーではありませんでしたが、今回は、ナノとヘッドがあることだし、と記念に応募しました。
「かおる」は「かおる」でも、苗字と名前での投稿ですので、分かり難いと思います。

5年後‥おそらく「かおる」がいると思います。のほほんと続いていますので。ドールがあるだけで、ほぼ何もしていなかった時期もありました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可