FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 12月だよ

2012.12.01 Sat 12月だよ

今日から12月。さすがに寒くなってきた。とはいえ、晴れた日の昼間、室内は温室のように暖かい。ドールさんの衣類は、冬だからといって厚着する必要はない。
imageNEO-jimののんワンピ6着1
いつもの通販店でワンピースを買った。しかも、薄い生地のものばかり。さすがに季節外れだからか、ずいぶんと安くなっていたので、6着も買ってしまった。前回買ったワンピースの中には、胸元や背中にボタンもファスナーもなくて大きく開かないものがあり、フルシリコンドールには着用することができず、ナノ専用になったものがあった。そこで、今回は、ボタンやファスナーで開くことを確認しながら選んだ。でも、1着はボタンもファスナーもない。ニットだから大きく伸びるだろうと‥。もう1着は背中にボタンが1個しかないので心配なんだけど、透け透け素材だったものだから買ってしまった‥。
imageNEO-jimののんワンピ6着2到着したら、まずは、洗濯。色物も白物も、とにかく洗濯。

さあ、暇なときに少しずつ着せてみよう。

‥ああ、何というか、これじゃあ着せ替え人形遊びだわん。

Comments

name
comment
るー : URL

#- 2012.12.02 Sun 08:58

〔着せ替え人形遊び〕

ドール一番の醍醐味ですね♪(≧∇≦)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.12.02 Sun 09:48

るーさん
結局、他にすることないんですよね。
小さな女の子から大のオトナまで、
人形遊びの「ツボ」は同じなんでしょうね。

しかし、たくさん買うと、着せ替えが
ノルマみたいになってきました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可