FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ピュア - ソフビ > ピュア着替えた

2012.12.06 Thu ピュア着替えた

三か月もピンクのメイド服を着たままだったソフビのピュア。そして、着替えようと脱がせたらそのままだったし‥。で、やっと着替えた。
imagePureまゆこ紺ブレザー1ソフビのピュアに合うサイズの衣類なんて、沢山仕舞ってあるだろうと探してみた。
Tシャツのような被り物は着脱し難いのでパス。それと、これから冬に向けて長袖がいいな、ソフビだって冷たいからね‥。
ところが、ドールさん用の衣類は捨てるほどあるのに、ぴったりサイズの物は意外と少なかった。
imagePureまゆこ紺ブレザー2結局、夢さんで買った衣類詰め合わせセットに入っていた、ぴったりサイズのブレザーに決定。
だけど、合わせるカッターシャツのぴったりサイズがなかった。着用したのは130サイズでちょっと小さく、ピチピチだ。
スカートはマイクロ丈(23.5cm)を選択。コスプレ用一般サイズなのだけど、ウェストにゴムがあるおかげで、多少ダブつく程度で着用できた。
imagePureまゆこ紺ブレザー3でも、マイクロ丈のスカートは、さすがに短いかも‥。

Comments

name
comment
: URL

#p5viccLg Edit  2012.12.06 Thu 17:49

はじめまして。恒と申します。いつも楽しく見させてもらっています。
2枚目の写真が、まるで生活指導の教師にスカートの短さを説教されて
「ウゼェ……」って顔をする不良娘に見えました∑(゚д゚;)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.12.07 Fri 09:39

恒さん
いらっしゃいませ。ご覧くださりありがとうございます。
2枚目の写真‥そうきましたか。
顔にはあまり出さないけれど、心の中では鬱陶しく思っている、
そんな感じでしょうか。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可