FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ドール界 > テレビに出たドールさん

2012.12.10 Mon テレビに出たドールさん

ドールメーカーさんで予告のあった、ドールさんが登場するというテレビ番組を見た。
imageりりなとりりか3
感想。えっ、たったこれだけ?時間にして、たったの29秒足らず。
imageりりなとりりか5大きな椅子に腰掛けているドールさんをカメラが動いて映しただけのものだった。
出演者さんとのやりとりとか、オーナーさんへのインタビューを期待していたのに、何もなし。
カメラさんはドールさんの撮影には慣れていないのか、ドールさんは何だかムスッとした表情だ。いや、カメラさんのせいにしちゃいけないけれど。
理々香ヘッドは、もっと美人でかわいいんだぞー。
imageりりなとりりか4

 ◇ ◆ ◇

こちら、かおる家の理々香ヘッド、りりな。
imageりりなとりりか1
imageりりなとりりか2あっちのリリカちゃんには、おでんくんにも出演してほしいな。

Comments

name
comment
るー : URL たしかに!

#- 2012.12.11 Tue 08:26

かおるさん家のりりなちゃんの方が綺麗で可愛いですね♪

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.12.11 Tue 10:07

いやいやー、うちの場合は、たくさん撮った写真の中から、
かわいく見える写真を選んでます。
ドールの写真って、慣れてこないと、かわいく見える写真って、
なかなか撮れないものですね。

: URL

#p5viccLg Edit  2012.12.11 Tue 17:37

なんの感情もなしに撮るとああなるんでしょうか。
ここのりりなちゃんと同じヘッドとは思えないです。

ハッピー : URL

#- 2012.12.11 Tue 20:39

どのヘッドも可愛く撮れる角度ってのがそれぞれにありますね
まぁ撮る側がそもそも可愛く撮ろうとかって気持ちが感じられませんがw

青い森の海人 : URL

#mxyayG2g Edit  2012.12.11 Tue 20:48

たしかに被写体をモノとして見(撮)れば、出来上がる絵は
単なるモノで、感情移入?のレベルでドールさんは生きて
る(綺麗に)見えるのかもしれませんね・・・

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.12.12 Wed 09:51

恒さん
中古市場に出てくるヘッドを見ますと、美人顔からわさお顔まで、いろいろあるんですよね。でも、やはり、映し方(慣れることも重要!)でずいぶん違ってくると思うのです。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.12.12 Wed 09:55

ハッピーさん
可愛く見える角度、たしかにありますね。持っているヘッドなら、いつの間にか身体が覚えるというか、ある程度は可愛い角度が分かってくる、そんな感じでしょうか。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.12.12 Wed 09:59

青い森の海人さん
モノとして見ればモノに写り、感情移入で生きてくる‥。
うーん、素晴らしいです。これは、自分も心に留めておく必要がありそうです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可