FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - シリコン > 通販大手のセーラー服

2012.12.11 Tue 通販大手のセーラー服

有名な通販会社(セ社)でセーラー服を買った。
imageわかなセーラー長袖白1といっても、通学用の本物ではないのか、価格も驚くほど安く、また、品質も価格なりのものだった。いや、価格からすれば十分な品質で、それで満足なんだけどね。
imageわかなセーラー長袖白2Sサイズとはいえ一般用なので、ナノには大き過ぎるかと思ったものの、なんとかフィットした。
前ファスナーなので、着脱は容易だ。
imageわかなセーラー長袖白3スカートは、23cm丈のマイクロミニ。
ソフビのピュアで着用したところ、直立姿勢のためか、とても短く見えたけれど、座り姿勢のナノの場合は、極端に短くは見えない。
imageわかなセーラー長袖白4久しぶりに着替えたのを証拠写真のようにササッと写したら、白と紺ばかりで地味な写真になってしまった。彩りが欲しかったかも‥。

Comments

name
comment
ソイネ : URL

#zzpXONWo Edit  2012.12.12 Wed 01:43

こんばんは。

左ファスナーの頃は、お値段以上の高品質で良かったのですが、
前ファスナーになってから、品質は落ちてました。
生地そのものは、問題ないんですが…ね。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.12.12 Wed 10:07

そういえば、以前(数か月前?半年前?忘れました‥)見たときには、まだ横ファスナーでしたので、これはフルシリコンさんには厳しいや、と買わなかった記憶があります。
ですが、先日見たら前ファスナーになっていましたので、思わず買ってしまいました。コスプレ店の安物とどっちが品質が良いのだろうという興味もありましたし、ちょうど冬用に長袖が欲しかったところでした。
なにしろ値段が安いですからね。文句はありません。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可