FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - シリコン > バレリーナワンピ

2012.12.14 Fri バレリーナワンピ

12月の始めに買ったワンピース、安いからと6着も買ったのに、未だ着用したのは1着だけだった。やっと、2着目を着用しようと‥。
imageわかな+バレエワンピ1首の後ろ側にボタンが1つしかなくて、首があまり広がらないワンピ。あ~あ、案の定フルシリコンドールには着用できなかった。
imageわかな+バレエワンピ2仕方が無いので、ナノ専用に。でも、Mサイズにしてはナノにも大きさが合っている。
imageわかな+バレエワンピ3クラシックバレリーナワンピという名前なんだけど、だからといって、これを着て舞台に立てる訳はないよ。
imageわかな+バレエワンピ4透け透けの生地なので裏地付きなんだけど、裏地がまた透け透けなのだ‥。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可