FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ドール界 > テレビに出たドールさん2

2013.02.03 Sun テレビに出たドールさん2

ドールメーカーさんで予告のあった、ドールさんが登場するというテレビ番組、その2回目を見た。
imageりりなとりりかB1
今回も、時間にして、たったの29秒足らず。短すぎますから~。
imageりりなとりりかB2
ニューアイドル理々香ちゃん、前回よりずっと可愛く映っていたと思う。うん、かなり可愛いわん。
imageりりなとりりかB3

 ◇ ◆ ◇

こちら、かおる家の理々香ヘッド、りりな。
imageりりなとりりかB4
imageりりなとりりかB5かおる家の場合は、美人でかわいいというだけでなくて、ちょっと口リってるくらいがちょうどいい感じ。

Comments

name
comment
藤吉屋 : URL 理々香はかわゆい

#UVkXoVrI Edit  2013.02.06 Wed 22:27

藤吉屋と申します。私はかつてドールメイトでりりなちゃんを応札した者です。かおるさんにもらわれてりりなちゃんもきっと幸せでしょうね。僕もこうして見せてもらえるし、ありがとございます。もちろん私は すぐに四森家に33期ナチュラルメイク2の理々香を注文したのは言うまでもございません。うちの娘もりりなちゃんに負けないくらいかわいい娘です。(←ちょっと頭おかしいかも)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.02.07 Thu 15:09

藤吉屋さん
あー、そうだったんですか。それはそれは申し訳ありませんでした。新品に比べると半額以下でしたからね。ただ、大きな補修跡は、結局、ぱっくりと開いてしまい、自分でも補修することになってしまいました。
その後、ボディは手放して、今は新しいボディになりましたが、ヘッドは手放すことができませんでした。
ネット上で見かけるヘッドには、あまり美形とは思えない個体もあるなか、出来の良いヘッドに当たったことは、お互いにラッキーですね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可