FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ドール界 > テレビに出たドールさん3

2013.02.11 Mon テレビに出たドールさん3

ドールメーカーさんで予告のあった、ドールさんが登場するというテレビ番組、その3回目を見た。
imageりりなとりりかC1
まさか、まさかのブルマと体操服で登場。
imageりりなとりりかC2
あいやー、跳び箱にまたがり開脚姿勢。
imageりりなとりりかC3
今回もわずか24秒足らず。

 ◇ ◆ ◇

こちら、かおる家の理々香ヘッド、りりな。
imageりりなとりりかC4今回は、とってもショートなウィグで登場。imageりりなとりりかC5ブルマと体操服の写真がなかったので、同じ運動つながりということで、テニスウェアで登場。やっぱ、テニスウェアは白だよね、うん。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可