FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > かおる > お菓子系

2010.11.10 Wed お菓子系

クリーム、クレープ、ワッフルといえばCCW、三大お菓子系だったのはいつの頃だったか?
imageお菓子系2













最近はクリームとホイップがお菓子系として頑張っていたが、ホイップがお菓子路線を突然やめてしまった。moeccoやChu-Bohといった新お菓子系(‥名前はお菓子ではないけど)もあるけれど、もう少し安い価格のものといえば、もはやクリームだけだ。
数限りなく存在するアダルト向けの、パコパコしているものなどわざわざ見たくはない。もっと純粋な美しいものが見たいのだ。
imageお菓子系1













お菓子系の元祖であり、そして、最後まで生き残ったクリーム。いつまでも路線を変えずに頑張って頂きたい。

Comments

name
comment
弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2010.11.10 Wed 18:47

nanoの曲がり足って、何だか実に中途半端。(爆)
股間にホールを装着するスペースを作るために、何だか股間にビミョーな隙間が・・・・。

やっぱり新nano買おうかなあ???(爆死)


かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2010.11.10 Wed 21:57

そうなんです。もっと直角に曲がっていたらなぁと思います。曲げたら曲がるんですけどすぐに元に戻るし。

nanoいいですよ。ヘッドなしで購入すれば新品でもそれほど高価ではありません。

自分はユニ社AL-Fボディを手放してnanoシリコンボディを買おうかとも思っているんです。
ですが、ユニの中古はとても安いのが不満点です。

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2010.11.10 Wed 22:00

あ、中途半端の意味が違ってました?

弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2010.11.10 Wed 23:41

旧nanoを知っているだけに欲しいです。
ワタクシ的には是非シリコンのが欲しいな。

ヘッドは絶対未来です。(爆)
ドーラーになる遙か以前から、タレ目の「ミク」というキャラは私の自作ゲームのヒロインだったんです。

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2010.11.11 Thu 12:06

ウィンターセールですね、この機会にぜひ!
ついでにシリコン手足も作って欲しいなあ。

リンクさせていただきました!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可