FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE132 > 中華少女来た

2013.02.16 Sat 中華少女来た

ARTE132の2013年モデル(←勝手に命名)がやって来た。そういえば、お正月のころ、「ヘッド&ウイッグもう一つプレゼントキャンペーン」も残り体数がごくわずかとなって参りました、なんてメーカーさんサイトに書かれたのを見て、おっと、この機会を逃すなと注文したのだったっけ‥。
imageARTE132鶴敏来た1
今だけとか、限定とか、残りわずかとか、そういうのに、すごく弱いかおる。でもね、今もキャンペーンやってるみたいだし。慌てる必要はなかったのかもしれない(2013年2月16日現在)。
やって来たヘッドは、咲(鶴-He)とMin(敏-Min)。昨年やって来た麗(Li)と同様に、植毛型の眉毛、上下付け睫毛となっている。
咲の口は開いているけれど奥行きはない。Minの口は奥行きがあって取り外しのできる舌が入っている。
 ◇ ◆ ◇
さて、ボディのお話。スーパーソフトシリコンと呼ばれる「柔らかボディ」仕様は、ほんとに柔らかいの?
imageARTE132鶴敏来た2
うっほっほっほっほう~~~。2012年初期型とはまるで違う柔らかさを実現している。特にお胸の周辺部、これはゴムの塊か?と思うほど硬かった2012年初期型とは全く違って、ふにゃふにゃの柔らかさだ。ただし、お胸の中心部は硬めとなっている。ん?大きなシコリがありますね、て感じ。
手足や背中、お尻は柔らかいとは感じなかった。でも、これでいいんじゃないだろうか?
 ◇ ◆ ◇
おっと、訳あって本日はここまで。まだ、手足のカバーすら外していない。全身のあちこちが薄汚れているしなー。全身パフ掛けで汚れを取るか?いっそのこと風呂場行きか?でもねー、そんな暇な時間はないだよ。

Comments

name
comment
青い森の海人 : URL

#mxyayG2g Edit  2013.02.17 Sun 14:26

かおる様

お迎えおめでとうございます

正式お披露目楽しみにしてます!

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.02.17 Sun 19:16

青い森の海人さん
後先考えずに注文したもので、
せっかく到着したのに、ゆっくりする時間がありません。
まだ、手足のカバーが付いたままです。
全身あちこち汚れていますので、
きれいにしてからでないと触れないです。

さて、名前を決めないといけません。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可