FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ARTE132 > お風呂とパフ掛け

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.18 Mon お風呂とパフ掛け

やって来たARTE132の2013年モデル(←勝手に命名)。全身のあちこちが汚れていたり(静電気の季節なので汚れが付き易いのかもしれないね)、ブリードでべとべとしたり。う~ん、触りたくないかも~。いやいや‥。
imageARTE132鶴敏来た3お風呂重い腰を上げて風呂場で洗った。ボディソープで汚れとブリードを落とした。いや、ブリードは落ちたかどうかは分からない。
水気をタオルで拭き取ってから、パフ掛けをした。ブリードのべとべと感は無くなり、すべすべするようになった。
うん、これなら触ってもいいぞ。
‥といっても、仕事が忙しくて(充実していると言え!)、こんなことしている暇はないんだけど。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
