FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > Pちゃん > 久々のPちゃん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.20 Wed 久々のPちゃん

いやいや~、久しぶりにPちゃんで写真を撮った。
imagePちゃん窓際1Pちゃんは普段は片付けている訳ではなくて、書斎に飾っている。とはいえ‥。振り向かないと見えない後ろ側に飾っているので、あまり見ることも無かったね。
imagePちゃん窓際2お迎えして以来、アクセサリーも何も買っていないので、ウィグも衣装もこれだけなんだけど、気に入っているからこれでいいのだ。
imagePちゃん窓際3足首が弱ったけれど、何とか自立した。

Comments

name
comment
るー : URL

#- 2013.02.21 Thu 13:52

小さい娘さんキタ~♪\(^O^)/

もぅ1/3もシームレスいっちゃう♪しかないですねw←コラ!

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.02.22 Fri 10:30

るーさん、こんにちは。
半袖に短パンのような格好ですと、シームレスが綺麗でしょうね。
全然詳しくないんですが、東京ドールとかアルテトキオでしょうか。

るー : URL

#- 2013.02.24 Sun 10:11

東京やアルテはワイヤー骨格で

つい最近〔SEN〕が
等身大さんと同じような金属骨格(らしい)を代理販売始めましたね☆
(届いたら家で確認&レポしますのでw←発注済みw)

あと個人工房では
コウガさんの超柔らかな〔アネックス素体♪〕とか
〔きうい〕等

1/3アルテさんの話ってあまり聞きませんが…
等身大でこれほどの物が作れるのならば
悪くはなさそうなんですけどねぇ(^_^;)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.02.24 Sun 10:54

るーさん
あー、いろいろなメーカーがあるんですね。
早速、SENさん、コウガさん、きういさんの
サイトを見てきました。
SENさんの動画、たしかに関節がありそうな
曲がり方をしてますね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
