FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE132 > さゆき立つ - 1前編

2013.03.07 Thu さゆき立つ - 1前編

先日やって来た(‥といっても2013年2月)、ARTE132はグリップボディ。だからという訳ではないけれど、立つはずだ。2012年モデルだって立ったし。という訳で‥。
imageARTE132さゆき赤ラン立ち1見事立った。姿勢もすらっとして綺麗だ。
imageARTE132さゆき赤ラン立ち22012年前期モデルは関節が硬くグリップ力が強かった。一度伸身姿勢を取ると、その状態を崩すことは無かった。
それに比べると、この2013年モデルは関節が緩い。寝た状態で伸身姿勢を取り、持ち上げて立たせようとすると、股関節が曲がったり、膝が曲がったりし易い。
imageARTE132さゆき赤ラン立ち3立たせてしまえば、安定は良い。‥と思ったけれど、それは、動かさなければの話。動かそうとして余計な力が加わると、膝や股関節が曲がり、膝カックンのような状態になって、立てなくなる。グリップボディとはいえ、関節は緩い。

かんけーないけど‥、22.5cmサイズの上履きが、大きすぎてぶかぶかなのよ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可