FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE132 > さゆき立つ - 2後ろ編

2013.03.08 Fri さゆき立つ - 2後ろ編

さゆき立つ、1前編に続き、2後ろ編。前編(ぜんぺん)、後編(こうへん)ではなくて、前編(まえへん)、後ろ編(うしろへん)なのだ。あ、どうでもいい?
imageARTE132さゆき赤ラン立ち4
この2013年モデルのARTE132は、グリップボディとはいえ関節が緩いので、立たせた後で余計な力が加わらないように注意。膝や股関節が曲がって立てなくなってしまう。
imageARTE132さゆき赤ラン立ち6とはいえ、余計な力を加えなければ、安定は良いと思う。
imageARTE132さゆき赤ラン立ち5後ろ姿は、リアルさが増して見える。
人間じゃないよ、人形だよ。
imageARTE132さゆき赤ラン立ち7両手を壁に付けて支えた。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可