FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE132 > さゆき体育座り - 3

2013.03.15 Fri さゆき体育座り - 3

ARTE132の体育座りの作り方講座、ぱちぱちー。というほどのことはなくて、簡単に作れるんだけど。前回は背中を伸ばしたままだったので、今回は背中を丸めて膝と胸を近づけてみた。
1.寝かせた状態で、股関節部を限界まで曲げる
imageARTE132さゆき座り1
2.膝を適度に曲げてから、床に運んで座らせる
imageARTE132さゆき座り2
3.背中を丸めて、膝と胸を近づける
imageARTE132さゆき座り3
調整している間に股関節部や膝が伸びてくるので、もう一度曲げながら姿勢を作って出来上がり。とまあ、こんな感じ。

imageARTE132さゆき座り4後ろ姿もなかなかのものだ。
imageARTE132さゆき座り5りんごドールを飾る部屋は清潔を心がけよう。
床はぴかぴかに。

Comments

name
comment
るー : URL

#- 2013.03.16 Sat 18:07

等身大でもこんなに
膝を胸に寄せられるんですね!(◎o◎)

膝抱えの体育座りも出来そうな♪



なんか…リンゴが嫌いになりそうですw

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.03.18 Mon 15:14

ほんとですね、どうせなら膝を抱える体育座りの方がよかったです。
そのうち、やってみます。

あ、リンゴですねー。

さおさお : URL

#YivVgEnw Edit  2013.03.21 Thu 21:53

初めてコメントさせていただきます。

いつも更新されるのを楽しみに拝見しております。
さゆきちゃん可愛いです。でも、りんごは意地悪…
人形の下着でもクレーム付ける人がいるといけないので
しかたないですね。


DS DOLLの進化が止まらないようです。
目玉可動と言う選択肢が増えたと思っていたらついに
138cmドールなるものが登場のようです。
かおるさんが以前希望されていたサイズに近くなって
きたのではないでしょうか?
160cmドール(バスト小)が新しく出たと思って
いたら132もリニューアルでしょうか?

アルテさんがどう動くのか...
それにしてもキャンペーンが終わりませんね??

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.03.23 Sat 13:20

さおさおさん、こんにちは、いらっしゃいませ。

ご覧くださりありがとうございます。更新が続いたり、ぱったり止まったりと、不規則で申し訳ありません。

りんごは何というか、お下品さをカムフラージュしているとか、そういうものです。これがないと、元来のお下品さ全開になってしまいそうで‥。

DS DOLL、次々と投入してきますね。ボディタイプだけでも、161,160,158,132,それに138ですか。
132と138は、たったの6cmの違いのようですが、見た感じは随分大きく感じますね。132はオリエントのナノの立ち姿よりも小さいですから、やはり、もう少し大きい方がうれしいです。断然138ですね、自分では。どうせなら、145cm前後でジュニア体型ですと、よりリアルだと思うんですけど。やはり、7/8サイズではなくて、1/1サイズで作って欲しいってことですね。

ヘッドが1個だけでも、国産に比べると破格ですから、ヘッド2個というのは、ほんと、信じられないです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可