FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE132 > 椅子の背もたれを外したら

2013.04.03 Wed 椅子の背もたれを外したら

ドールを座らせる椅子の背もたれを取り外したら、360度どこからでも楽しめる、便利な椅子になった。
imageARTE132みらん椅子背もたれ外し1‥て、この写真じゃ、全然変わらんじゃん。
imageARTE132みらん椅子背もたれ外し2この写真でも、まだまだ。背もたれが有っても無くても変わり無いね。
いやいや、ランドセルとか背負う場合には、背もたれが無いので絶対に良いはず。
imageARTE132みらん椅子背もたれ外し3後ろから見ると、さすがに違いがある。背もたれが無いので、後ろ姿が良く見える。
imageARTE132みらん椅子背もたれ外し4思いつきでやってみた「背もたれ外し」は大成功だった。
ま、これもグリップ関節を持つドールのおかげなんだけど。
imageARTE132みらん椅子背もたれ外し5360度どこからでも、
眺められる、だけじゃないよ。

あんなこと
 こんなこと
  いっぱい
   あるけど~♪

Comments

name
comment
toshi : URL

#- 2013.04.03 Wed 22:01

こんばんわー。こういう椅子持ってないなー
うんうん いい眺めになりそうですね^^自分の部屋にはソファーしかないですー。はやくお迎えしたいです。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.04.04 Thu 09:17

toshiさん
小さくて狭い書斎に飾るには、こういう椅子が便利ですね。
今までは背もたれが付いたままで使っていたのですが、
背もたれが無い方が360度楽しめることが分かりました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可