FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - ソフビ > 新たな身体なのよ

2010.10.05 Tue 新たな身体なのよ

imageナノ到着オリ社のnanoソフビボディと手足のセットがやって来た。小さな箱でびっくり、おまけに軽い。
良さそうな予感。

imageナノ組み立てろ













ソフビボディは思っていたよりやわらかく色も綺麗だ。まずはきれいきれいしよう、濡れタオルで全身を拭いた。いよいよ組み立てだ。なんと簡単なことよ。うほほほ、なかなかリアルだ。
imageナノ取り合いオリ社のボディだけどユニ社のヘッドも付くのだ。しかも、ぴったり。

色移りしないように白いワンピースを着た。

ソフビボディならシリコンのブリードはないし、日光(紫外線?)による変色も激しくはないはずだ。これなら、部屋にずっと出て居られそうだ。う~ん、癒されるわ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可