FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE132 > 衣類のお買い物

2013.04.06 Sat 衣類のお買い物

近ごろはお金が無いにだよ。3月は節約をして、買い物したい病を耐えた。それなのに‥。
imageARTE132みらん買い物14月に入った途端、いきなりのお買い物。
まずは、カメラのレンズ。そして、ドールさんの衣類だ。安い品でも、たくさん買うと、結構な額なのよ。
‥だから、買うなよ。

まずは、2つのお店から到着。
imageARTE132みらん買い物2
ビキニにチャイナドレス、それに、写真に写っている紺のミニスカをもう1着。ついでに、網ストッキングやニーハイ。それから、ムフフな小道具‥。

imageARTE132みらん買い物3それだけじゃない。見たことの無いスク水があったので買ってみた。コスプレ屋さんではなくて、一般衣料品のお店なので、実際に学校で使うのだろうか。
imageARTE132みらん買い物4
なんか、スカートで隠すほうが、かえってチラチラと気になるんですけど。

さらに、ブラウスとカーデ等を何着か買った。ブラウスは全部透け透けー。
imageARTE132みらん買い物5
あらま、あらま、こんなに買ってどうするんだよ。ほとんどが、まだ冬眠中のNEO-j/im用のサイズなんだけど、そろそろ起こして身体検査するべか。

Comments

name
comment
toshi : URL

#- 2013.04.07 Sun 08:34

かおるさん^^
おはようございます。 お買い物いいですねー^^
自分も今は金欠ですwww。色々買って着せたいのですがまだお迎えできてないし。服はブラウスがいいんですねー。自分はパジャマみたいな服一着しか用意できてないなー

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.04.07 Sun 10:06

toshiさん
以前の日記に書きましたが、購入したものの着用できなかった衣類があります。
首周りの開口部が小さいもの、伸び縮みしない生地のものは、要注意ですね。
前が全開するブラウスなどや、背中が大きく開くワンピなどは大丈夫なんですけど。
着用できなかった衣類はナノ用になりました。ナノはおよそどんな衣類でも、バンザイの格好で着用できるんですよね。ただ、ナノは小さいので、衣類が大きすぎて似合わないこともあるのですけど。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可