FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > NEO-j/imを冬眠から起こして

2013.04.07 Sun NEO-j/imを冬眠から起こして

NEO-j/imを昨年の12月に冬眠させてから3か月以上、久しぶりに箱から出してみた。うー、ずっしりと重いけれど、持ち上がらない重さではない。
imageNEO-jimののん目覚めよ1
ブリードが少ないのか、ぴちゃぴちゃした感じがあまりしない。マットな肌質に変わってからブリードしにくくなっている、とメーカーさんから聞いていたが、その通りのようだ。なので、久しぶりだけど、パフ掛けは行わなかった。
それはいいんだけど、全く動かしていなかったのに、関節が緩い箇所を見つけた。そんなものなのか?

最近、小さなARTE132ばかり見ていたので、久しぶりのNEO-j/imは大きかった。存在感あるわー。4woodsの中では最も小さなボディなんだけど、これは、ちゃんとしたリアルサイズのボディなのだね。それと、シリコン柔らかー。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可