FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 近ごろのスク水は

2013.04.08 Mon 近ごろのスク水は

先日見つけて、あ、面白い、と買ったスク水。130、140、150と買ったので、冬眠から起こしたばかりのNEO-j/imに150を着用してみた
※いやあ、そのつもりが、間違えていて、130サイズを着用してしまった。
imageNEO-jimののん+スカートスク水1従来のスク水に、一体型のスカートが付いた形をしている。
imageNEO-jimののん+スカートスク水2勿論、後ろもスカート。写真では、お尻が見えることを分かり易くするために、スカートを少し上げてある。
imageNEO-jimののん+スカートスク水3なんか、スカートが付いていると、かえってちらちらと気になるんだけど?
imageNEO-jimののん+スカートスク水4従来のスク水では恥ずかしいので、スカートで隠せるこちらの方を好む、というリアル女子もいるようだ。
imageNEO-jimののん+スカートスク水5130サイズにNEO-j/imの組み合わせは、横幅に余裕が無くてぎりぎりの大きさ(小ささ)だった。特に、お尻が大きくて、着用するときはお尻を水着が通りにくかった。
NEO-j/imは、ジュニアスタイルではなくて大人スタイルなんだけど、150サイズではどうなのか、そのうちに確かめないといけないね。

Comments

name
comment
toshi : URL

#- 2013.04.08 Mon 20:38

かおるさん
こんばんわー^^この頃は仕事終わって帰って来たらかおるさんのブログ見ることが日課になってます。
良いですねースク水^^欲しくなってきたー
toshiも購入考えるかなww。毎日ブログ楽しみにしています。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.04.09 Tue 10:19

toshiさん
ありがとうございます、がんばって更新せねば!
おねいさん好きなら、ビキニとか良さそうですが、
スクール好きには、スク水は欠かせませんね。安いですし。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可