FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE132 > 近ごろのスク水は - 2

2013.04.10 Wed 近ごろのスク水は - 2

先日見つけて買った、近ごろのスク水。前回はNEO-j/imに着用したけれど、今回はARTE132で。
imageARTE132みらんスカートスク水1なかなか似合っているよ、うん。
imageARTE132みらんスカートスク水2前回はNEO-j/imに着用したけれど、このボディは立てないので、ARTE132で立ち姿を見てみた。
imageARTE132みらんスカートスク水3座った時にはスカートの下から股の部分が覗くけれど、立った場合には見えない。ぎりぎりのミニスカという感じ。
imageARTE132みらんスカートスク水4後ろはどうかというと、スカートの下からお尻部分が少しだけ覗くという感じか。
imageARTE132みらんスカートスク水5身長132cm(メーカー値)に130サイズの水着なので、大きさはぴったり。

Comments

name
comment
toshi : URL

#- 2013.04.10 Wed 18:42

こんばんわー^^。今日も拍手完了です。
あれから色々悩んでましたwwwワンピースにするか水着にするかと・・・。
結論は給料貰ったら欲しいの二つ買えばいいじゃんという結果に・・。もうカートにいれてあるので着払い&給料日が同日になるように注文します^^

るー : URL

#- 2013.04.11 Thu 10:25

スク水っていつの間にか!
従来型の可愛さ☆にチラリズムなんて素晴らしいものが+αされてたんですね♪(≧∇≦)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.04.11 Thu 13:24

toshiさん
拍手ありがとうございます。
いつも同じものを着用したまま、というわけにもいきませんから、だんだん増えていきますね。
自分の服なんか、ほとんど買わないのに。

かおる@ToshinDOLL : URL

#i7vm1gxE Edit  2013.04.11 Thu 13:26

るーさん
そうなんですよ、これじゃあ隠すどころか、
かえってチラチラと気になります。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可