FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE132 > 服買った、パフ掛けした

2013.04.11 Thu 服買った、パフ掛けした

新聞折り込みの洋品店のチラシを見ては、いそいそと買い物に出かける、あんたはいったい何?
imageARTE132みらん待機2衣類
透かしとかレースとか好きなんだね。140と150の2サイズを買ってきた。150はNEO-j/im用なんだけど、首周りが大きく広がらないので、着用できるかどうかは微妙。140はARTE132には大きすぎるかもしれないけれど、そのうち何かに着用できるはず。
 ◇ ◆ ◇
ARTE132にはスクールブラウスと紺スカートを着用してから、しばらく経ったのでそろそろ着替えようかと、とりあえず脱衣して待機。
imageARTE132みらん待機1
いやあ、ブリードでぴちゃぴちゃしているし、ブリードの肌にほこりがたくさんくっ付いているよ。仕方ないのでお風呂(シャワー)とパフ掛けをした。
imageARTE132みらん待機3風呂もちろん、ウィッグは外してからシャワー。

脱衣した衣類は、ブリードでべとべとしていたので洗濯した。

‥疲れたし。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可