FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE132 > パフ掛けしたんだけど

2013.04.13 Sat パフ掛けしたんだけど

パフ掛けをしたARTE132。すべすべお肌になり、ほこりも取れて綺麗なボディになった。それなら活用すれば良いものを、何かもったいないんだね。
洗車したら、もったいなくてしばらく乗らなかったり‥、せっかく買ったギターはもったいなくて、おんぼろギターばかり弾いたり‥。いつもそんな調子。
imageARTE132みらん待機4
それで、しばらくバスタオルを掛けて置いてあったんだけど、ちゃんとして保管することにした。‥結局、もったいなくて始末かよ。
imageARTE132みらん待機5
裸で置いとくとほこりが付きまくる。そこで、長袖のシャツと白いタイツを着用して、箱の中に保管することにした。
imageARTE132みらん待機6
ARTE132はしばらくお休み(‥と言いながらすぐに出てくるかもしれないけれど)。代わりにNEO-j/imが箱から出てきた。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可