FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 買って来た衣類を着せてみた

2013.04.14 Sun 買って来た衣類を着せてみた

先日の、新聞折込の衣料品店のチラシを見て、いそいそと出かけて買って来た衣類を着せてみた。サイズは150。モデルはNEO-j/im「ののん」嬢。
imageNEO-jimののん緑キュロット01上は、透かしニット+タンクトップのセット。
imageNEO-jimののん緑キュロット02下は、キュロット。
NEO-j/imは、お尻が大きいので、着用するのにてこずった。着用してからも、ウェストは大丈夫なんだけど、お尻がピチピチで余裕が無い。スカートだったら問題無しなんだろうけど。
imageNEO-jimののん緑キュロット04ぺたんこパンプスを履いた。あっ、このドールさんは立てないのだから、ハイヒールでも何でも問題ないんだった。
立ち姿ができるドールさんには、かかとがぺたんこの靴がお勧めなんだけど。
imageNEO-jimののん緑キュロット03椅子の背もたれを取り外してあるので、後ろ姿がよく見える。
後ろからでも近付き易いし‥。

Comments

name
comment
るー : URL

#- 2013.04.15 Mon 08:22

思わず抱きしめたくなる後ろ姿ですねぇ♪w

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.04.15 Mon 10:42

後ろ姿の方が人間っぽかったりするんですよね。
背もたれ無いので、それも可能ですよん。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可