FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 白桃ビキニ

2013.04.15 Mon 白桃ビキニ

先日買ったビキニをNEO-j/imののん嬢に着用した。ビキニって、どんだけしばらく買ってなかっただろう。スク水なら何着か買ったけれど。
imageNEO-jimののん白桃ビキニ1ブラが大きすぎて、というか、NEO-j/imの体形って、メーカーさんの宣伝文句の通り、他のボディタイプの妹タイプだからか、カップがブカブカで、隙間から見えちゃう。
imageNEO-jimののん白桃ビキニ2後ろ姿はこんな感じ。妹ボディタイプのくせに、お尻が大きい。
imageNEO-jimののん白桃ビキニ3真っ白なビキニが、ま、まぶしい。
imageNEO-jimののん白桃ビキニ4ほんとはスカート付きなのだけど‥。
imageNEO-jimののん白桃ビキニ5この、ちらちら見えるのが、どうも気になっちゃう。純白だしぃ。
imageNEO-jimののん白桃ビキニ6何気に隠しても、やっぱり気になって目が行くよ。う~ん。

この水着、ブラは大きくてブカブカ。スカートもウェストが大きくてブカブカ。パンツだけがぴっちりで余裕のないぎりぎりの大きさだった。いや、水着のせいではないはず。
このボディ、どんだけお尻が大きいんだろう。

水着の季節には早いけれど、活用の仕方はある、うん。

Comments

name
comment
toshi : URL

#- 2013.04.15 Mon 18:57

かおるさん^^
こんばんわー。いですねー。見とれちゃいました^^
自分も服や下着買っているけど果たしてちゃんとサイズ合ってるんだろうか不安になってきましたww

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.04.16 Tue 07:31

衣類のサイズって難しいです。
大人用Mサイズは、NEO-jには少し大きいことが多いですが、中にはぴったりの場合もあります。
また、パンツ(←ズボンです)の場合には、NEO-jのお尻が大きいために着用し難かったりします。

試着するわけにはいきませんからね‥、当たり外れがあります。運試し、デス。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可