FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > ビキニと赤ラン

2013.04.21 Sun ビキニと赤ラン

前回、白にピンクのビキニを買ってから、ビキニって結構良いかも、ということで、またまた買ってみた。
imageNEO-jimののん青ビキニ+赤ラン1かおるの部屋の入り口の、ドアの隙間から見えていたのです。
imageNEO-jimののん青ビキニ+赤ラン2顔が見えないと、むしろ生々しかったり‥。
imageNEO-jimののん青ビキニ+赤ラン3ビキニに赤ラン姿。
imageNEO-jimののん青ビキニ+赤ラン4ありそうでなさそう、なさそうであるかもしれない。そういうのが好きだ。
imageNEO-jimののん青ビキニ+赤ラン5青地に白の水玉のビキニ、サイズはM。
ちょうどの大きさだった。
imageNEO-jimののん青ビキニ+赤ラン6
最近は、ずっと17-50ミリf/2.8のズームレンズを使っていたけれど、今回は、久しぶりに35ミリf1.8の単焦点レンズを使った。何かしらシャキッとした感じがするんだけど、さて?立体感も感じるし。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可