FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > ビキニと赤ラン - 3

2013.04.24 Wed ビキニと赤ラン - 3

外は大雨、室内も暗い。着替えるのも面倒で、前回のビキニのまま。
imageNEO-jimののん青ビキニ+床ブラウス1
ポーズをとるのも面倒で、床に寝転がる。
imageNEO-jimののん青ビキニ+床ブラウス2
室内は暗いんだけど、写真は明るく写っている。
imageNEO-jimののん青ビキニ+床ブラウス5
カメラのシャッター速度は1/60以上で、ISOを自動で1600まで上がる設定にしてある。
imageNEO-jimののん青ビキニ+床ブラウス4
なので、ISO1600の写真が結構あるはず。それでもシャッター速度が足りず1/30で撮った写真も多かった。
imageNEO-jimののん青ビキニ+床ブラウス3
シャッター速度を稼ぐために、絞りは1/1.8~4程度なので、ピントが合う範囲が狭い。つうか、手ぶれか、全体的にぼんやり、ほんわか。
imageNEO-jimののん青ビキニ+床ブラウス6
最近、晴れた明るい日はずっと、カメラの絞りは1/8程度で写真を撮っていた。久しぶりに1/1.8で撮った写真も、なかなか良いものだ。
imageNEO-jimののん青ビキニ+床ブラウス7
そんな、カメラの話はどうでもいいの。写ればいいんだよ、写れば。今回の写真、こういうのが「かおるワールド」なんだろうと思う。
imageNEO-jimののん青ビキニ+床ブラウス8レースのスカートから覗く、青地に白の水玉のビキニが、元気をくれる。そんな、元気コーデに萌えた。

Comments

name
comment
るー : URL

#- 2013.04.26 Fri 10:01

同じ衣装でただ寝転がっただけなのに…

何でしょう

この倍増する背徳感www

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.04.26 Fri 14:48

寝転がった

 寝転がせた

  そんな違いでしょうか

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可