FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > チャイナドレス、初!

2013.04.30 Tue チャイナドレス、初!

ドール愛好家の方々がドールさんにチャイナドレスを着用されたのを見て影響されて、初めてチャイナドレスを買った。
imageNEO-jimののんチャイナ1といっても、本格的なものではなくて、コスプレ用で格安のものだ。いつものお店から買ったのだけど、このお店のコスプレ衣装には、たいがい、こんな小さなTバックが付属している。
imageNEO-jimののんチャイナ2手に持っているということは、下には着用していない状態。
imageNEO-jimののんチャイナ3着用した。といっても見えないから分からない。
imageNEO-jimののんチャイナ5このTバック、ドレスと同じ生地で出来ているので、ちらっと見えても気づきにくい。
imageNEO-jimののんチャイナ6おもいっきり見えても、下着っぽくない。
だからといって、わざわざ見せるのは趣が無いけど。
imageNEO-jimののんチャイナ4それよりも、サイドのスリットから見える足が、チャイナドレスはセ、セ、セクシー、なのだよ!‥ねぇ~、セッツァー兄さん。

Comments

name
comment
弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2013.05.03 Fri 04:18

4森ドールは立てない娘なので、スリットを生かした撮影がちょっと難しいかも。
多分同じお店から別のチャイナドレスを買ったのですが、赤パンティ待ち。(爆死)

















かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.05.03 Fri 09:07

弐式さん
たしかにスリットが生かせません。スリットというよりもガバッと大きく開いてしまいますし。
ドレスの着丈ももう少し長いのですが、座るとずり上がってしまって、とてもミニ丈に見えてしまいました。

お店‥リンクに掲載しているお店ですね、つうか、このお店はかつて、弐式さんに教えていただいたお店だったような。

弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2013.05.03 Fri 12:04

「ピュアコス」を私が教えた?・・・そうでしたっけ。(笑)
たまたまググってヒットしたお店だったと記憶しています。

即日発送には対応してないですが、急ぎじゃなければちゃんと届くので
相変わらず私もこのお店をひいきにしています。
連休明けにはブルマのセットとパンティ・・・・。(爆死)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.05.03 Fri 20:37

弐式さん
即日発送で翌日には届きますし、
なにより‥
連休中も開店しているところがスゴいです。

ブルマと赤いパンツ ‥ ‥ 強烈ですね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可