FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > ビキニと赤ラン - 8

2013.05.03 Fri ビキニと赤ラン - 8

まだ続くのか、ビキニと赤ラン。いやいや、今回はピンク地に白の水玉のビキニ。青地に白の水玉のビキニと一緒に買ったものだ。
imageNEO-jimののん桃ビキニ01+赤ラン
ビキニどこどこ?見えないよ。
imageNEO-jimののん桃ビキニ02+赤ラン
はいはい、ちゃんと着用しているよ。ビキニがチラっ。
imageNEO-jimののん桃ビキニ03+赤ラン見えれば見えるほどに、「あ、水着ね」と、分かるところに、爽やかさを演出。
imageNEO-jimののん桃ビキニ04+赤ラン前回まで、カメラは、シャッター速度1/60以下、ISOは1600まで自動で上がる設定にしてあった。
今回は、シャッター速度の制限無し、ISOは800に固定した。f/1.8のレンズでも、ISOをもっと下げるとシャッター速度がきついときがあるのよね。
ADL(アクティブD-ライティング)はオフに。
このカメラを買ったばかりのころ、しばらくはこの設定だったっけ。
imageNEO-jimののん桃ビキニ05+赤ラン
ビキニはこんな感じ。白の水玉が大きい。一般用Mサイズなんだけど、パンツは少しきつめ。一方、ブラは少し大きめだった。これは、このドールさんの体形によるものと思う。
imageNEO-jimののん桃ビキニ06+赤ラン

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可