FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - ソフビ > オリ社ユーザーズリンク掲載

2010.11.17 Wed オリ社ユーザーズリンク掲載

オリ社のサイトのユーザーズリンクに「かおるの備忘録」が掲載された。
imageユーザーズリンク











ユーザーズリンクに応募したのは4週間ほど前のことだった。掲載されるのを楽しみにしていたが、それから10日ほど経っても掲載されなかった。そこで確認のメッセージを送ったのだけど、悲しいかな返信はなかった。これらはメーカーのサイト上から送ったメッセージだったが、もしかすると届いていないのかもしれないと思い、昨日、他のルートからメールを送った。
すると、その日のうちにお詫びのメールがあり、以前の2通のメッセージはいずれも届いていなかったということだった。さらに、ユーザーズリンクへの掲載を完了してくださっていた。迅速な対応に感謝感激なのだった。
メーカーサイトから訪れてくださった方が、nanoに更に興味を持ってくだされば嬉しい。

Comments

name
comment
弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2010.11.18 Thu 02:22

>かおるさん
nanoにぞっこんの様ですね。

nanoは股間スペースがホール装着のためにちょっと開き過ぎかなと思う以外、ほぼ完璧な造形だと思います。

私も未来をシリコンnanoでお迎えしたい反面、千晶との「両立」は無理なのがわかっているので、ここを覗いて我慢しています。(自爆)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2010.11.18 Thu 16:07

nanoは扱いが楽なのでいいです。

股間スペースは確かに広いですね。
ショーツの幅が足りないくらいですもん。

覗いて我慢・・それではおもいっきりお見せしなければ。

とらやん : URL

#- 2010.11.18 Thu 19:16

こんばんは

 nanoボディ、うちの恵理香から買うようにせっつかれているのですが、先日カメラをうっかり衝動買いしてしまい、そのうえ買い物が恵理香にばれてしまい、それからずっと怒られっ放しです。(泣)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2010.11.18 Thu 21:49

たいへん有名で高価なカメラらしいですね。

ボディと手足だけを購入すればよいと思いますが、nanoはセットでないとセール対象にならないんですよね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可